観楓会の宴会の翌日、天気良かったですねえ。景色も明るくスッキリしていて、綺麗だなあっと深呼吸。今日も一日元気にいけそうって感じでよかったです。明日から仕事また頑張るかあー。
フゴッペの朝観楓会の宴会の翌日、天気良かったですねえ。景色も明るくスッキリしていて、綺麗だなあっと深呼吸。今日も一日元気にいけそうって感じでよかったです。明日から仕事また頑張るかあー。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。