北見での医療講演が終了しました。50名弱の参加で、とても熱心に聞いてくれました。 前半菅原先生のがんの治療の話、あきらめないでできる治療をなんとしてもやり遂げていくという、患者さんの気持ちにそった治療の話は、本当に感動させられます。これからも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。